音子島in そよら鈴鹿白子
最高の日焼け日和でグリーンも綺麗⛳️も鮮やかで盛り上がったね!何故かやす丸さんのマルチを使ってエレキごりごり!

西村加奈ちゃん、長谷川まいちゃん、平野里沙さま🐰の並びでワイワイでした!皆様ありがとうございました!

スマホ東京に忘れて、なんなら今回上着も忘れて帰ったMISSIWさんも会えたよー!

鈴鹿白子に到着するのにめちゃ時間かかったので帰り心配でしたが、無事帰れましたー!!笑 
ヨカタ!!!!

なんなら、長谷川まいちゃんと天丼も食べたよー!
楽しかったねぇー!
次行く時はきっとスムーズに行けるはず!











ライブでは、芝生に寝転がりました(とは)















エスカレーターに登ったり降りたりしながら、
写真動画撮影してたwww田舎だからできる芸当!
どんどん離れてく〜



四日市とんてき!


ドア開いたタイミングでさくら

いつもと沿線が違ってかなりローカル線だったので、景色も新鮮


みじかーい






わっしょーい


伊谷亜子