平日名古屋へ来ましたー!!!
昼からなので朝から!
今日は前日までと打って変わって雨でございます。
毎日のランニングは、かかせない、、、なんとしても(もはや落ち着かない)
レンタルビデオ返すついでに早朝から爆走してきました。いまだにレンタルビデオを借りる習慣があることに突っ込まれるという笑(なんとなく目で見て選ぶのも良くないですかぁ笑)

ガタンゴトンと電車に揺られ、名古屋へ。
18切符が余ってまして、ちょうどよかった。(本当はもっと長距離で使うとかなりお得 東京→滋賀とか)

さて、今日も初めてお会いできた方も多く、
ノリノリでさせていただきました!
ちょっとセトリは女性ファンに傾いてみました(恋愛ソング的な)

1ステ目
1.恋心
2.ゆめこい
3.Get Back
(ヘドバンは髪の毛ぐしゃってなるし、今回初めて両手をグーにして投げ出すスタイルで)

2ステ目
1.愛ワナビー
2.キミゾラ
3.エレキごりごり

駆けつけ本当にありがとうございました!!!
初対面の皆様も優しくしてくださりありがとうございます!

※写真もありがとうございます!
※フリーライブは動画も短い尺でよきところであれば載せていただいて問題ないです。ありがとー!










でらアコFesテーマソング

「LOVE Music」

全員でコラボしました!


振り付けもあって楽しい楽曲です。

4/20はCDの販売もあるそうで、わたしも最後のららら〜のところ歌わせていただきました!



山口大貴さん、素敵な企画にお誘い頂きありがとうございます!!!



そして、初対面の名迫さん、
翌日お誕生日な想ワレえみこさん🎂(おめでたい!!!歌うライオンという面白カードとか色々プレゼントしました笑)
ありがとうございました!


202449()

「でらアコFes24 Spring プレイベント」

出演:山口大貴 / 名迫僚太 / 想ワレえみこ / 伊谷亜子

会場:イオン八事ショッピングセンター 4F G.Gイベントコーナー

愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2

時間:❶1300 1500

料金:観覧無料 

https://www.aeon.jp/sc/yagoto/

主催/企画:株式会社Lit -Heart Music Records-






本番が更に楽しみになりましたね😆




\タイムテーブル出ました!/


伊谷亜子は、12:00からです!!!!

最後のセッション&集合写真もいる予定です。

一日楽しめちゃう!





\4/20グッズ!通販もあるそうな/

→限定Tシャツは、
ライトピンク✖️サックスブルーを着る予定👍お揃いにしよー!(色違いでも!)

→缶バッチデザインは、描き下ろしました!!! #伊谷亜子 #でらアコ



限定Tシャツは受注生産となり
4/11 23:59までの受付とのこと!