アダチケンゴさんとMUSIC BUSKER  #うめきた広場 Aで初めて歌わせて頂いた!ぶわっと桜舞い散る風景とお客様のニコニコの笑顔に私、不安とか吹き飛びました🥰脇のチャックあいててヒヤヒヤさせたり、楽しみすぎてスマホ画面割り心配させ🙇‍♀️皆笑ってくれて最高😆

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!


皆様が撮ってくださったお写真を貼らせてください。

めちゃありがとうございます!(定期的にエゴサしてるので、沢山拝見させて頂きました🥺✨)

そんさんにも会えて嬉しかったなー!



沢山カバー曲やろうかな思うてたんですが、

そうでもない感じに笑


・タイムマシンにお願い(カバー)

・エレキごりごり 新・旧

・TEBASAKIウーマン

・まるまる

・不意打ち

・Get Back


歌いましたー!

不意打ち以外ほぼ元気曲です。


一緒に声出してくださり、踊ってくださり、

本当に楽しかったです笑

あたたかい空間でした🥺





2階までびっしり!

みんなアダチケンゴさんの歌声に吸い寄せられていきます〜 


2階のお客様にマイク通して結構話しかけてみたんですが、意思疎通が取れて面白かったです笑

外国の方も多く、

めっちゃ あこーーーーいたにぃーーー!!(Ako Itani)

いえーーい!

って叫んだ。



サプライズで、

広島時代に幼稚園と中学校の時の塾と高校が同じだった友達が来てくれました。なんで大阪いるの?笑








アーティストさんにも関わらず、めちゃ世話してくださいました。

スタッフさんがいるわけではなく、基本セルフだった模様。ありがとうございます😭😭

私もテキパキしゃっしゃと動けるようにならんと!


スマホから音源出すために

タイプCのジャックをドヤ顔で持って行ったんですが(配線で繋いで音を出す)

Bluetoothで出します〜言われて、

あっ、Bluetooth!!!イマドキ!

ってなったアナログ人間

※いまだにイヤホンが紐あり。

キノコ型のやつ、絶対無くすんで(爆)


いや、向き合っていかなければ電子カラクリに


とかいって、ブログはスマホで書いてるんやけど、

スワップ早いって褒められるよ!(その意気だ!



この写真は...


恐らくラジオ体操のときのです(!?)





※ラジオ体操してません。




エスカレーターの人も笑てるやん!うれし!


イケメンやろ(と書いておけばいいと思ってる)




4/7(日)グランフロント大阪
うめきた広場 大階段下A

ゲスト伊谷亜子 12:0015:00(準備・片付含む)


12:30 伊谷亜子

13:00 アダチケンゴ 

13:30 伊谷亜子

14:00 アダチケンゴ 




余談

初めての場所でイメージが湧かなかったもんで、お話し頂いて時間がある時(それこそ秋休さんのワンマンの後に)この辺を周回しておりました笑

うめきた広場って意外とあまり来たことがなく、
グランフロント大阪へは、上の連絡通路を通過しており、緑のクマがある!あの建物はなに?!(SHIPホール)と認知したのは、更に奥にあるWILLERバスターミナルに向かう時。(そこのバス停地味に遠いから最近はあまり使ってないけども)

なので、落ち着いた都会の雰囲気に
おおぉと田舎出身者丸出しで歩いておりました。


あ、

多分この景色だよね?とパシャリ。

実際はもう少し右でした!笑

でもやっぱり自信なくて、ぐるぐるしてたら、

アダチファンの皆さんが話しかけてくださり、教えてくれました。ありがたや!!!



くまさーん

おや、ふんどし巻いてる。


下から見るクマ

飲食店が沢山あったよー!へぇぇぇ!

友達と食べにきてみよー


不思議ゲートがあるのはうめきた口


ここ、お手洗いやけど、かなりおしゃれで誰もいなかったので激写。(おしゃれな場所のお手洗い見るの好き)






ありがとうございました!


わっしょーい


伊谷亜子