川崎銀座街を後にして、横浜へ向かいます。
横浜まで電車で一本!なんだけども、どれに乗ればいいんだー〜!日曜日で人も多くて移動がカオスでした笑

なんとか、リハーサルまでに合流。

楽屋に入ってまずやったことは、
MISSIWさんが持ってきてくださった衣装の確認と(ありがとうございます!沢山お借りしました)
あの子になりたい振り付けの確認と、ポンポン作成(結局ほとんどヒサ絵スタッフさまが作ってくれた)

ざ・ベストテンの雰囲気という事で、
それでもヒサ絵ちゃんのワンマンライブなので、
ヒサ絵ちゃんの楽曲お届けしつつ、黒柳徹子さん(海老沢茜さん)の安定して面白い司会で、何度もステージを出入りしました。
天路恵梨さんもうらら〜と美魔女ぷりがムンムンで、素晴らしかったですな。

演劇みたいでしたよね!すごい!

一応進行の確認と、
初めてのバンドでの合わせということで、
ドキドキな感じで
でもゲストで、普段と違って紫でない事で、
真顔で真剣モードでした。笑


Winkの淋しい熱帯魚(MISSIWさんと)

山口百恵さんのひと夏の経験

ヒサ絵ちゃん
あの子になりたいバックダンサーを

担当させて頂きました!
 

淋しい熱帯魚に関しては、
音楽活動の中で1.2位を争うくらい焦りました。

どこで戻るかずっと耳を傾けていたのですが、分からなかったので、
私から見て右手後方にいるピアノの山本さんをみて、
一か八か、ハローウェーブ♪っていって、なんとか着地しました。MISSIWさーん

曲の尺が元々練習していたもののYouTubeが消えてしまって別のものに差し替えになり、混乱が生じてしまったところから色々重なった結果でございます。

生放送だね



そして、キャラクター的に普段であれば誤魔化せるものの、Wink的にはどうしたらいいのかと悶々とした時間でした。お客様がみんなあたたかくて本当によかった。
ありがとう。


生バンドでこの編成も新鮮で、
色んな方のワンマンライブでお見かけする ピアノの山本佳祐さんは今回もムチではたかれ(!?)連行されていき、
代わりに出てきた南紗椰さんは美しいシンガーソングライターさんでピアノも力強くかっこよかった!

ヴィオラ 川名祥哉さんは優しく、何度も熱い握手をしてくださいました!
 フルート 世古美月さんもめちゃ優しくて可愛らしかった☺️ひみつのアッコちゃんみたいな衣装だったな


さて、Winkで凹んでられない!
衣装チェンジして百恵登場。

山口百恵さんは、わたしが似てると思ったので、これでとお願いしました。予想よりだいぶ反響があって面白かったです笑笑
百恵としてMCもしましたよ!笑

あの子になりたいも、振り付け動画送りあって、
ヒサ絵ちゃんの踊った動画とかみれてレアでした(もちろん本番でも踊ってますが)

あとの雰囲気はアーカイブなどでご覧ください!
折角なので、物販で希望者には百恵チェキ販売しますね笑(ソロで印刷したもの)

ヒサ絵ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして、顔が真っ白で更に美形になったキタオさんとのユニット23℃喫茶の2周年もおめでとうございます。

大切なワンマンライブに呼んでいただき、
本当に嬉しかったです。

貴重な時間をありがとうございました!
一生忘れることはないでしょう笑




3/31(日) 18:00/18:30

ヒサ絵横浜ミントホールワンマン2024
ざ・ベストテン〚珠玉のヒットメドレー ヒサ絵特集〛〜㊗️23℃喫茶結成2周年&ヒサ絵BD

【司会】海老沢茜【ゲスト】せいこちゃん、伊谷亜子、MISSIW、天路恵梨、南紗椰
【Support Musician】ピアノ 山本佳祐 ヴィオラ 川名祥哉 ギターキタオヒ◇ユキ フルート 世古美月
主催:UNICORN MUSIC JAPAN

photo:スエヨシリョウタ
すごいお写真沢山いただきました!!!
その時の雰囲気が思い出されますね!
ありがとうございます!






















とーきーお!





顔しろーくなってもうた

世古美月さんと!お花の立て札持ってパシャリ笑




スクリーンでは、ざ・ベストテンな映像が映し出されており、とてもリアルでした!

この映像あってのこのステージ!!!!


再現率高めでしたね!本当にすごい。

1日だけのためにやるなんて、勿体無い!!!!


配信アーカイブはこちらから!

https://twitcasting.tv/hisaeecholove/shopcart/299124#openbrowser


是非、3/31〜2週間以内であればご覧いただけます。ざ・ベストテンライブ!!

ヒサ絵ちゃんのどんどん変わる衣装にも注目です!👀



ヒサ絵ちゃんとは、


4/6 アクア21(うたのひろば)

5/5  ヒサにゃんこフェス(大阪)

5/19 滋賀ポンセ


でご一緒させて頂きます。



よろしくお願いいたします!





わっしょーい


伊谷亜子