📝本日📝
2024.3/20(水祝)

えふえむ草津(滋賀)9:00すぎ📻生出演
久屋大通公園(名古屋) 15:00☀️晴れて
金山駅前(名古屋)18:00すぎ☀️晴れて

🚃※☀️希望的観測


ラジオ
15分くらいでしたがありがとうございましたー!!!
えふえむ草津15周年おめでとうございます㊗️🎉ららさん、なかじまさん、やまちゃんさん
3/30.31のさくらまつりにて、えふえむ草津前も音楽ステージとなります!(伊谷亜子は、3/30出演)よろしくねー🌸




肉ニクフェス&海鮮フェス


チラシとびまくりアクスタも飛んでく!テント揺れすぎてドキドキやったけど、ステージもめちゃ楽しかったね!本当にありがとう!!!金山向かいます🌪️

#肉ニクまつり

#海鮮フェス

#伊谷亜子

#明日も日曜日も名古屋 🎸



後ろのめくれぐあいで、いかに風が強かったかわかるでしょうww台風並みでした、ぶぉぉおおおおおおお

身体が5回くらいもってかれそうになった!




おいしかったわぁぁぁ

大アサリ


イチボステーキ!!!


さいこう!






実は、イベントの前に、

真由ちゃんに会った💓



美しい手!!!



金山路上

ポスターが真ん中から引きちぎれる程の突風の中、金山ストリートも本当にありがとうございます!さっき見た!ってたまたま遭遇する人も多くて、金山って都会やなぁと思った笑 運命ですね!!オケが出せないトラブルがあり、ひたすらにエレキ弾き語りでしたが、路上でも全く孤独にもならず。thank you!









わっしょーい



伊谷亜子