はい!
新幹線乗り遅れて、ぷらっとこだまだったから変更できなくて、乗車券また買うことになっちまった私です!

1万円する特茶となってしまった(ぷらっとこだま、1ドリンク券だけ使用)

ダメージあるけど、これくらいでは動揺しない経験を積んでる(気を付けてくれよ)



のぞみに乗ったので結局大阪に早めに着いたもんで、

お好み焼きを食べた笑笑


そして、ラジオ収録(4/4オンエア)


◾️4/4(木)25:00〜26:00(大阪)

再放送:翌日11:00〜

レディオバルーン

「SOARS MUSIC RADIO」

パーソナリティ:ボス片山、そよかぜ大根雄馬、瀧本りおな


お楽しみに!


ライブまで時間があるので、

ルーパー練習と...

中之島を走る。



ストレス発散の意味もあるし、忙しいスケジュールを乗り越えていって、元気なパフォーマンスみせたいので、

続けていきたいと思う。

ダイエットで走っているわけではない笑笑



前までストレス発散は、ネトフリとか漫画とか本だったんだけど、作品の情報をの入れる容量がいまの私にないので、なんとなく景色を感じたりするのが合っているのである。(変わらずそれらは好きだけども)


続けたいことの一つである。

私はもっとアーティストとして成長したいし、人より自己肯定感も低めなので、自信をつけていきたいのです。



ただ風景載せてもあれかなって思って、左足出してます笑笑



楽しいスポットがいっぱい

純粋にそういう時間が好きだし、曲が浮かんでくる。

人間観察もできるしね。



しろやなぎ これからもっと沢山花が咲くね






そして、夜はライブ
セトリ
1.かえるのうた
2.TEBASAKIウーマン
3.キヲクノカケラ
4.キミゾラ
5.エレキごりごり
初々しいわたしでした。



わたし、めっちゃノッポさんやん!
(!!?)
あれ言うの忘れてたよ、「伊勢の伊!谷町四丁目の谷!アルゼンチンの亜!椅子のこうはん!」
ご来場ありがとうございました✨

次回5/14(火)はなんと、あすりーなさんのピアノサポート入って頂きます💓

●2024.3.19
PeSe・半熟BLOOD・伊谷亜子・梶有紀子
会場:Soap opera classics






わっしょーい


いたにあこ