昨日の余韻もありつつ、名古屋へー!!!

クレヨンゆーちさん主催の名古屋イベントに1部、2部と参加してまいりました。
演奏時間はいつもより短かったかもしれないですが、
ものすごい熱量で、とても楽しくみんなとうぇいうぇい盛り上がれたと思います!(だよね!)

声もなかなかハスキーでしたが、ガンガンバラードも攻めていきました。笑


初めての会場ですが、駅近で
MISSIWさんもありさちゃんもいるし楽屋はほわわかな感じでした。今日もMISSIWさんのトランクを邪魔にならないところに勝手に移動しました。笑

初対面だった、アキコ.さんともお話しできました!
主催のゆーちゃんとはイチナナのアプリで知り合ったとか!ほへー!!!

滋賀ぶりなキラナさんは、インフルエンザになってしまったということでお会い出来ず。早く万全な状態になりますように。





2024.2/11(日)2部制
会場:今池GROW

主催:クレヨンゆーち
共演:MISSIW、アキコ.、キラナ、
ありさANCHEIN BETTy ROSE

誰か集合写真をくださいー!っていうくらい写真がなくて



考えるゆーちさん。

姫様が迷い込んできた感じですが、

主催のゆーちさんです。


ゆーちさんとも写真撮ったのですが、貰ったらすぐアップするよー!!!!



MISSIWさんからTシャツ貰ったんだけど、

めちゃ猫の毛ついてる🐈(新品のはずなんだが)


MISSIWさんとありさちゃんです。


セトリは、

1部 ダンサブルに

1.滋賀のうた体操第一

2.ご機嫌パンチ(弾き語り)

3.TEBASAKIウーマン


2部 バリエーション広めに

1.BABY STEPS

2.ゆめこい

3.キミゾラ

4.エレキごりごり


いつ見ても滋賀のうた体操第一の草原具合が素晴らしかった!

今日は掛け声で、男子!!!

女子!!!

的な呼びかけしたんですが、女子!!!というても

いえい!言うてくれて嬉しかった(ちゃんと女子がいた☺️)

いいねぇ!


一緒に楽しい時間を作ってくださりありがとうございます!


1部


2部


コラボ

memories

びっくりした話







とんちゃんと松屋がどぎゃーんとあったんだけど、

今池GROWさんの看板も分かりやすかったのですぐ発見!

階段はなかなかカオスだった(大荷物)


でも、音も照明も素敵で歌いやすかったです。

バタバタすぎてあまりガッツリリハ出来なかったのですが、流石の対応力って感じで、無茶振りにも本当に

ありがとうございます。




次回名古屋には、

2/14 MISSIWさん企画のバレンタインイベント


2/25 ユーキさん企画のライブandバーベキューイベントが控えておりますぞ!


詳しくはこちら💁

https://ameblo.jp/akkixx/entry-12617244367.html





わっしょーい



伊谷亜子