新年名古屋一発目!!!


ニ条ゆりなさんと、新年会で歌わせていただきました!!!

打ち合わせなどもあり、2日前にも名古屋往復したり、

とりあえず連チャン2日目無事楽しく終えてよかった1日でした🤩



2024.1.7(日)smism 新年会

会場:smism(カフェ&アート)


ゆりにゃんと交代で3曲ずつ歌いましたよ!!!


駆け付けてくださってありがとうございました!


お越しくださったお客様だけでなく、新年会参加の今池の皆様も盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!!歌う場所を提供してくださった澄さん、

そして音響できてくださったユーキさんありがとうございます!



ゆりにゃあ!





わっしょーい


伊谷亜子