今年初めての東京ライブ出演ありがとうございました!
うえーい!!!って感じで大盛り上がりではあったんですが、
スタンドに触れてしまった勢いで、
上手側の配信カメラが倒れてしまう事件がありましてかなり慌てました。(YouTube配信では映ってなかったので何事!って感じだったかと)
ぶつかったりせず本当によかった...!
気をつけます!

バレンタインキッスを作った方のお店なんですが、
3回目にして、バレンタインキッスを作った経緯など聴かせていただいて、めちゃテンションあがりました。
私も世の中の人に愛される、なんなら時代も越えていくような楽曲が残せたらなんて想いを馳せました。

セトリ
1.Get Back
2.不意打ち
3.TEBASAKIウーマン
4.エレキごりごり

トークが長めです。
釣りの餌を爪でぶった斬る話しました

池袋Living bar FI5VE:

2024/1/12()「お正月にはコマ回した⁈」出演:亜ノあこ/伊谷亜子/小久保準/ふじのまさあき/今橋美紀

無料ライブ配信https://youtube.com/live/cHRgCvo5J9I?feature=share 



仲良しな亜ノあこさんと!

面白い方なのです。

芸術家です。ピアニストです。

大阪のsocで会って以来、ここで3回目!

3月もよろしくお願いしますー!笑







今回も初めましてなアーティストさんばかりでしたが、和気藹々でした。

次回の池袋は、3/17(日)です!!!

空けておいてね!


わっしょーい



伊谷亜子