202416日(土)

Soc-Umeda-新春フェス2024

〜燃えよドラゴン🔥今年も元気に、いきま昇竜♫〜


出演:kumi×Yuhki・佐川真由・伊谷亜子・梶彩美・佐藤栞


5組!!!!

全員が2024年の歌い始めだと言ってた!!!


そして

全員で2024年の一文字発表!!!


色んなことに対して

更に、柔軟に対応していこう!

と言う意味を込めて、「柔!」

ちょっぴりハスキーな伊谷亜子 2024

って書いてあるよ!






年末年始何しましたかトーク(下に書くね)

ボス片山さんとトークタイムです!!!

いっぱいお喋りさせて頂きました!!!


年末ギター持って山登り


除夜の鐘鳴らした


元旦の公園遊び



うちのお雑煮2024

餅一発目で、今年も差し歯がとれた


謎に減る、というか減りすぎな再生数

毎日100ずつ減ってたけど、今日は踏みとどまった!

増えるのみ!


↓一日一再生おねがい😭


ライブ!


1.1stアルバムのナレーション

2.ゆめこい

3.Get Back

4.ロックンロール・スナイパー

5.キヲクノカケラ

6.エレキごりごり


懐かしめチョイス!



プレゼント企画!

→お煎餅と写真をば!!!!


CD、年賀状、と色々続く中、

梶彩美さんがBluetoothイヤホンとラーメンと...っていっぱい入ってる福袋的なプレゼントには

会場ざわめきました!すごい!!!

わたしも、次回やってみよう!(覚えてたら)





毎年恒例のお雑煮!本当に美味しくて、

おかわりさせていただいた...!笑笑

鳥の入った味噌汁にお餅が入ってたよ!(表現が難しい)


黒霧島もちょこっと頂いたよ!(TikTok取ったのでお楽しみに)



Harlyさん!

ドイツに住んでるオランダ人なんやと!

7年前の秋葉原の路上で出会ってから、何度も会いに来てくださっているのだけど、コロナもあって数年ぶり!

彼は少しだけ日本語上達している感じだったんだけど、私は英語上達してなくてあああーごめんよー!ってなった。一応やり取りは英語です。



サイリウムとか持っててくれたし、

私が描いたTシャツ着て来てくれて嬉しかった!!!

ああ!Tシャツの件言うべきだった!!!

ありがとうう!



佐川真由ちゃん

年末年始いっしょ!笑笑

めちゃ連チャンだったけど、一旦今日で終了。

またすぐ会おうぞ。



せんべいぽーず


kumi×Yuhkiさん、梶彩美さん、佐藤栞さん

たちとも楽屋で沢山お話しできましたー!

わいわい!


追加でお写真たちいただきました!やったー!






楽屋で習字書いてたんだけど、

帰る時に習字の筆洗っておいたから、

きっと字が上達するはず!なんて

というか柔軟にね。


2023年の寧 もずっと心にあったから、

気をつけてたんだよー!

毎年恒例のSocさん本当にありがとうございました!




わっしょーい



伊谷亜子