私の趣味。

定点観察。

京都駅のバス停でよくやってます。


私の通所ルート、

経由地に京都駅バス停があり。

これでもかってくらい、混んでいるので、

こういうことでもしてないと辛い。


バス停行列ランキング。

1位 三十三間堂~東山方面!

ダントツ!本数1番多いのに30分待ち汗


2位 嵐山 特に日本人は鈴虫寺!

   外国人は竹林のある野宮。

市バス、京都バス両方ありますね。


3位伏見稲荷



朝の9時。

伏見稲荷大社方面はこの少ない路線のみ。


少し歩けば、他のルートあるけど。


朝からこれを見ると。

この辺に行く気力が無くなる。

そういう京都人の気持ちが最近よくわかる。


私も京都人になってきたのか笑


と思いつつ、

7月1日より1ヶ月間、

祇園祭!

私が1年で1番大好きなこの1ヶ月!

人混みに耐えつつ、

全力で楽しみます!