店内に入る!



混んでいたので、

とりあえずココに。

注文決まったら、このベルで呼ぶとな!

「オーダー!」って言いたくなる笑



大人しく待つ。笑

珈琲とお料理が来るまで

内装を見る!



おしゃれ過ぎる!

鹿鳴館?

いや、京都だよ!笑



この青い絵が素敵!

ランプのシェードも!



こちらも良い!



入り口入ってすぐの方のお部屋。

私は真ん中のお部屋にいます!



珈琲カップが素敵過ぎる!

ストロング珈琲を頼みました。

苦いコーヒーが好きなのです!



すぐに来ました!

1品目はローストビーフ丼!

お肉がめっちゃ柔らかい!!!

美味しい!



2品目!が届いた頃には

ローストビーフ丼は半分になっていた。笑



ボルセナというスパゲティ!

クリームパスタ?チーズが入っていて、

でもカルボナーラよりくどくなくて、

食べやすい!



低いテーブルで。

パスタを食べるのが怖くなり。

他の席に移動させて貰いました!




こんな素敵なテーブルでお食事!

このテーブルが欲しいです!



13時過ぎると一気に減ります。

役所のお昼ご飯のだったのかなぁ?



改めて、

ランプシェードが素敵!


この後、迷った挙句、

ケーキも食べました!


最終編へ!笑


あ、

営業は

月~金 8時~17時です!