私が京都の歴史に、

幕末史にハマったきっかけをくれた叔父と

坂本龍馬と義経巡りの3日間。


同じところに感動し、

同じテンションで、

同じことをしていた笑



1日目、酢屋前。

龍馬の碑を嬉しそうに撮る叔父。



2日目。

寺田屋の浴室を一生懸命に撮る叔父。



身長178cmの叔父。

建物の高さがよくわかる!





お龍が駆け上がった写真を

めちゃくちゃ撮ってた!

携帯でも!

テンションMAX!



3日目。

大徳寺に感動する叔父。

たまたま通っただけなのだが、

すげーと喜んでました!



最後に行ったのは

鞍馬寺!

これだーと大はしゃぎ!

小学生の喜び方!



大好きな龍馬の墓の前で手を合わせる。

その弟を正面から撮る父。

この旅行の唯一の兄弟ショット!



私と叔父があまりにも仲良く

楽しくしているからか❓

かまって欲しくて仕方ない、

65歳の我が父笑



鞍馬寺に感動して

写真撮るのに夢中で。

お天気にめくまれた3日間でした!


一緒に聖地巡りして

ほんまに楽しかった!


ヲタク会話が楽しすぎ!

叔父が1時間ごとに言っていたことば。

「ねずみの遊園地よりずっといい!!!」

この言葉も私がよく言う言葉笑


これからブログに振り返りを

書いていきます!