私の夢。

叔父と京都を回ること。

それが今日から3日間!

夢が叶う!


私が幕末好き、

日本史好き、龍馬好きになったのは

他でもない、

叔父の影響。


気がつけば、

京都の大学まで行き、

叔父よりヲタクになった。


私の話をとても楽しそうに、

とても羨ましく聞いてくれはる人。


だから、一緒に聖地巡りしたくて。


その夢が叶います!

盛りだくさん!笑

マニアックなところに行くので、

喜んで貰えるといいなぁ。

父を置いて、2人で回想に耽りたい。


叔父を読んでくれた父にも感謝です!


ガイドの腕が1番がなる!


工程表は変わらずアナログ!笑



地図に手書きで書き込むこの作業が大好き!



この本の、



この地図を拡大コピー!

ほんまにアナログ人間!笑


どんどんデータが増える!笑

書き込んでいるので、


そのうち、コピーして書き込む

出なくて、

ただコピーすれば良いだけにもなりそう笑


ルートはまた

ブログに書きます!

全世界の龍馬ヲタクに捧げられるような!笑