UNKOWN KYOTOで

一番過ごしていた場所。

 

1階です。

素敵すぎた・・・。

それしかコメント無い。笑

 

玄関からの景色。

入って瞬間、ふぁ~ってなってた。

 

 

ここが玄関。

今でも、ここのスタッフさんに会いに行って、

お話している。

 

 

 

キッチンもおされ~。

ただ、唯一の欠点。

外国人の方向けか、最近背が高い人が多いのか。

チビには大変だった。。。

 

 

キッチンから観たフリースペース。

コワーキングスペースとしてたくさんの方が利用してました。

今もだけど。

 

 

坪庭に向かっている席。

私はここが好きでした。

 

 

壁には本もたくさん!

外国人の方が良く読んでいた。

 

 

私は朝が早すぎる人なので、

一人で朝はぼーっとする。

大抵4時かな。

 

この写真達も

4時頃にひそひそと撮ってた笑

 

最近、ドロップイン(時間利用)しようかなぁと検討中。

 

となりにはレストランもあります!

 

オススメお宿でした!