1年前に物件探しの際、3週間近くお世話になったお宿。

UNKOWN KYOTOさん。

 

宿というか

ゲストハウス。

元遊郭建築をリノベーションした町家スタイルのゲストハウス。

めっちゃ和モダンなお部屋および施設でした。

 

 

外観から、感動する。

約3週間ここを出入りしていたと言うだけで顔がにやける。

 

2階の宿泊フロアの写真。

 

和の下グレーと青の組み合わせがやはり良いです。

私の家もこの組み合わせを真似してます。

落ち着く・・・。

 

 

共同の洗面所。

こんな素敵なところなら良い!

 

 

左の扉はお手洗い!おしゃれ!

その奥がシャワールーム。

外国の方は

もう家気分で

時々、バスタオル1枚巻いて出てきます・・・。

びっくりしてた・・・。

 

 

 

1階の坪庭(中庭)。家にこんな庭が欲しい。

 

 

一眼レフで撮ると

どんなに頑張っても回転してしまいます・・・。

江戸時代の階段は狭いです!

大きいキャリーケースはかなり怖かった。

 

 

私が泊った部屋は

天井がこんな感じでした!

朝の目覚めがすっごく良かったです!

 

 

シャワールームも綺麗でした!

近くに銭湯もあって、そちらへも行っていたけど、

暑すぎて、途中からここを使ってた。

 

1階はコワーキングスペースを兼ねた

キッチンとリビング、フリースペースなど。

 

続く・・・。