日曜日、

TOEIC試験でした。


会場は

四条烏丸の

池坊大学。


毎日、通っている所のすぐ近く!笑

ゆえに

駅も同じ!笑

先週月曜日から今週土曜日まで

その駅に行かない日は

山登りした土曜日しかない!笑


雨と人が多すぎて写真を撮る気が無かった。


途中、普段の業務が忙しくて

家でぐったりしていて勉強出来ず。


それでも、

昔(20年前)に比べると少し出来た!

昔が酷いのだが汗


と、同時に

Part7の問題配分が

「こんなんやったっけ?」となり。


中途半端な気分で。


TOEICの再挑戦をしたくなる!

という初めての気持ち!笑


6月くらいにもう一度!


しばし、休んで受けようかな?



配布していたこのチラシの

Speaking Testも気になる!




ヘッドホンをしてPCに話しながらの試験!

20分らしい。


ガイドは話すことの方が多いのかな?

と思うとこちらも気になる!