先週月曜日に

ネットを別のところに変えて。

 

水曜日から

新しいところが

接続障害になり。

 

1週間、

ネット、WiFiが

使えない笑

 

 

 

明日には。

と思いながら、毎日過ごす。

 

という訳で?

ブログを書けない状況笑

私のノートパソコンは

重いので

この暑い中は

持ち歩きたくない笑

 

電話とLINEくらいしか

携帯も使わないので、

 

ひたすら本を読む、

いつもの生活笑

 

携帯を使わない生活ばかりだと、

こういう時に困らない!笑

 

自分の強み?を知った

今日この頃笑

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する