家に着き、

早々に届いてた荷物!

旅行10日目くらいに季節外れの服や

輸入業者のように買ったお土産の中にあった!


もはや、買いすぎで忘れて笑


とらやのあんペースト!

期間限定の抹茶!!!


とらやの本店に買いに行ったら、

そこに鎮座していて、


見てたら、

老舗の店員さんが

3回くらい推してて笑


楽しみ方のバリエーションありすぎて

買ってしまった!

裏にはご丁寧に使い方まで!

細部までしっかりされてる

流石、老舗!

もう、抹茶ようかんの色と匂い!




控えめに挟んでみました笑

控えめでも、
抹茶の味が〜美味しいやつでした!

これなら
あんデニッシュイケる!

朝から幸せ😀

155gで972円。
抹茶は期間限定ですが
『こしあん』と『黒砂糖とメープルシロップ』
もあります!