ララ丸が寝静まった後、暗闇の中でせっせとテレビの角に100均で買って保管したままになっていたコーナーガードを貼り付ける…。

なぜ今までやらなかったんだろ、バカなのか自分笑い泣きと、心の中で呟きながら真っ暗闇でコーナーガード貼り付けてる…見えない…付けづらい…やっぱりバカな自分笑い泣き

我が家のTVは夫の宝物の1つらしく、、角がかなりシャープなデザイン…危ないこと間違いない。

何度もTVの近くをララ丸はハイハイして、TVにつかまり立ちもしてる…。

危なかった…今まで無事だった事に感謝!


TVの角に勝手に取り付けたコーナーガード…

夫が気が付いたら…怒られるな…滝汗

仕方ないよね…赤ちゃんとの生活ってこういう事でしょ⁉︎チュー

はじめてすぎて、色々分からない日々…