おはようございます。



ね、眠い…orz
昨日寝付き悪かったです…。
ぬおーっ(´Д`)


やばい。
サマーページとか、何となく眠くなる…!




今駅だけど、布団敷いて寝たい。←
ホームレス女子高生みたいな。(お前)






そういえば、土曜日の話なんですけどね。


急に叔母さんから電話ありまして。
「今から行くねー」
それは、もう9時半(夜)過ぎでした。


まあ、たまにある事なんですが。
なんで、かと言いますと。




前から、果物とか送ってくれる母の親戚(かなぁ…)のおばさんがいまして。
(母の実家のほうは色々ゴチャゴチャしてて覚えられません)


そのおばさんが、今親戚の家に来てるから行くよー。みたいな。
ちなみに、小さい時にしか会った事がないようなので覚えてないです…。





そのおばさんが来るや否や、
家中が大盛り上がり。

ぶっちゃけ近所迷惑になるんじゃねぇの?って感じでした^^;


明るいかたでした(*´∀`*)




そして。
思わぬ収入ありましたーっ\(^O^)/



もう、きょうだい揃って表彰状貰う時みたいな感じでしたよ。
受取り方も。




わたしお金入ると使い方荒いから気を付けなきゃ(・ω・;)



もう欲しいのあるのデスが。
バンバン買わないように気を付けます^^*




使い方荒いから万年ボンビーなんデス。
でもいつも反省しないですぐ使っちゃう悪い癖。





ではでは。
寒いですね(´Д`;)



行ってきまーす!