今日は友達の家に遊びに行きましたー(*´∀`*)




無双、無双、の一日無双づくしでした。
やっぱね。
無双はいいですね!





小喬のストーリーをやったんですけどね、
ちなみにわたしは小喬嫌いなんですけどね^^(だってブリッ子なんだもの)


周瑜が可愛すぎた…!
可愛い動きあったんですが、言葉じゃ表現出来ない(・ω・;)
とにかく可愛かった!



ていうか小喬のストーリーでも周瑜は孫策大好きですね。
「周瑜が楽しそう、何故なら孫策がいるから」って小喬にバレてますよ。

好きネー(´ω`)



なんだっけ、兵糧?
それを小喬が手配したってので、周瑜が
「よくやった」
っつって頭ナデナデとかさっ。

ハンカチ噛みきる勢いですよ(コラ)


つか、夫婦に見えないよ!
親子かっ!
周瑜はパパかっ!
周瑜のロリコンっ!
でも大好きだコノヤロー!(落ち着いて)






あとニコ動で無双系見せてもらいました。



三 成…!orz


あーダメだ、三成大好きだ、超好きだ。
竹本さんヤバイ。



呂布がさ、
「お前は貂蝉のなんなんだ」
的なこと言って、三成は
「何だと聞かれても答えようがない」
って言ったら、呂布は勝手に誤解するしさぁ…。
「俺の貂蝉を…!」みたいな。


話聞けよG頭!(暴言)




「孫策は渡すわけにいかない」ね、うん。
周瑜言うね^^←



あと無双5の孫策のストーリーのED(「の」多い)で、
周瑜と孫策の二人はどこ行ったのさ。
ああ、ああ、駆け落ちですか。(お前)


友達と「愛の逃避行」「愛の逃避行」言ってます。






阿国さんにナンパされてる台詞集も見ました。


陸遜…!(愛)
ヤバイ陸遜、陸遜ヤバイ!
超可愛い!
めっちゃ可愛い…!(ノД`)(←泣いた!)

可愛すぎたな…。
ちょっと焦ってる感じ?


趙雲も可愛かった気がする^^*



周瑜は…笑


「いけない!」って言うのは別にいいさ。
周瑜には孫策が…ゴホン、
小喬がいるからね。(何言った)
阿国さんと一緒に出雲なんて行けませんよね。



…あの、
「いけない!」の言い方に問題がありまして。
超なまってるんですよ(笑)
笑っちゃった。




周瑜の見る目は完璧おかしくなりました。


かっこいいです、好きです。

でもね…。
ロリコンだし、孫策大好きだし。
見た目とのギャップが…




あとギャグマンガ日和の、松尾芭蕉と聖徳太子を見ました。
妹子と曾良くんが好きです。





最後にBASARAを少しやりました。
懐かしい…。
最近ずっと無双ばっかだったから^^;




無双とBASARA買うお金欲しいです。