今日は部活行かずに帰って来ちゃいました^^;




サボりって言わないで。
やる事なくって…(´Д`;)

そしたら、まあ2時前には帰って来たわけで。




今日やっと『痛い立ち位置』をiPodに入れる事が出来ました。
めっちゃ聴きます。






Mステの夏うた、
やっぱりポルノ来ましたねっ!´`*

ハネウマライダーと、アゲハ蝶と、ミュージック・アワーと、NaNaNaサマーガール。


映像も、超かっこいい!
目がハートな気分でした。




トーク名場面も、上京前は大阪にいたって話でしたね^^*
「本当に東京はあるのか」とか「外国な感じ」とか、


可 愛 す ぎ る…!orz




あと嵐の大野さんが釣りにハマってるので、昭仁さんがめっちゃ頷いてるのが笑えてきます。


好きですものね。
メキシコ行った話とか好きです。









今日、音楽戦士ですね!

眠たいけど
眠たいけど…。


見ます(*´∀`*)
楽しみ!