日本史研究…、
戦国武将はまだお預けでした。




なんか、
文化みたいな感じのを先にやってます(´・ω・`)



いいけど、
いいんだけど…!


やっぱり戦国武将やりたいなー(*´∀`*)
早くやりたいなー。




ていうかレポートで好きな武将調べていいらしいです!


だ、誰調べようかなっ!(゜∀゜)
謙信さまとか三成とか調べたいですっ。
ひょっとしたら両方とか。











今日一日は、
とりあえず周瑜が頭から離れませんでした^^*


あ、
周瑜って三国無双の美形なかたなんですけどね。
ちなみにロリコン、おまけに幼馴染みの人が大好きみたいです^^*


「渡さない」って、「渡さない」って…!
思い出すだけで笑えてくるわ。
しかも三成に向かって言ったらしいですね。
三成に大好きさをアピールするんじゃなく、本人に言いなさい、本人に。←何様




仲よろしいことで^^(それで果たして済むのかしら)


周瑜の一方通行な感じがひしひしと伝わってくるんですが。
…もう、周瑜を前みたいに「美形でかっこいい人」って目で見れなくなりました\(^O^)/





陸遜と周瑜の絡みが見たいです(´・ω・`)
師弟なんだっけ?
の割に絡みあんま見たことないよー´`;


陸遜が周瑜のいる砦を燃やしてるの見たけど。
腹黒いよ陸遜。
や、でも可愛いからいいけど。

てか、師匠いるとこ燃やすってどうよ。
や、でも(以下略)







…無双っていつの間にかギャグ要素増えたんですね。
超マジメなゲームって思ってたけど。









では、寝ますか。


おやすみなさーい^^*