080624_1653~01.jpg
買いました。


ええ、
買いましたともー!




今聴き浸ってます。
エンドレス(*´∀`*)

やばばば><*
かこよい…!



痛い立ち位置をMステでやってた映像を思い出しながら聴くとかなりヤバイ。


ギターソロかっこ良すぎでしょ…!




サマーページは、思ったよりゆっくり´`*
Stand for one's wishみたいな感じかな、って思ってました。


なんかいいなぁー。
眠たくなってきました(´ω`*)

歌詞がなんかときめきます!




ナイトトレインは、びっくり。
かっこいい!


もうちょいバラード的な感じなのかと思ってました。

ギターソロが…!


ホールみたい!
こういうかっこいい曲大好きです!(*´∀`*)






おっとと。
The Mの録画予約しないと。