そういえば、この前友達に…



櫻井さんがやってるキャラで誰が一番好き?



的なのを聞かれました。




…わたし、
誰が一番好きなんだろ(・ω・;)


櫻井さんの声がいつの間にかめちゃめちゃ好きになってたからなぁ。




神田も好きだし、薬売りさんも好きだし、イヅルも好きだし、美咲くんも好きだし、ハセヲも好きだし、ジェノスも好きだし、スザクも好きだし、思徒くんも好きだし…
もちろんテントモンも好きだし。



…うん。
多分、神田か薬売りさんなんですよねぇ。


キャラ的にも大好きです><*




…その時には薬売りさん、って言ったんですが。


やっぱ薬売りさんかなぁ?
神田か薬売りさんか悩むとこなんですよね。



スザクみたいな高い声も可愛くて好きなんですけどー…。






…うん、
薬売りさんかなっ!



低音ボイスな櫻井さんが多分…一番好き´`*


薬売りさんの、あんま心こもってないような感じの喋り方ツボですね。
「うっかり、うっかり」とか。





もう超好きな声優さんだなぁ。