雨が降っとります。



まあ、嫌いではないけれど…
わたしの髪、くるくるするんですよね。


元気にハネてます。




家族いわく、
わたしは猫っ毛なそうな。

…猫っ毛ってどんな毛なんですかね?(´・ω・)





ていうか髪ちょっと切りたいかも(‐ω‐)
いや、今でも短いと思うんですけどね。


のっちの髪型すごく可愛いと思います。
なんか、肩に髪つくとウザったいので…、暑いし。



んー…前髪また伸ばそうかなぁ。
ま、短いままでいっか。






優柔不断な性格だから、髪型決めるのってかなり悩むんですよねぇ。


今んとこ、やっぱのっちみたいな髪型がいいなぁ´`*






これから暑くなるから髪長いと大変ですよね。