久しぶりのブログです

毎日何をしていたかと問われても・・・

5月の連休には息子たちの所へ行き家政婦ごっこ

掃除したり、料理の作り置きをしたり、冷蔵庫にいっぱい食材買ってあげたり

誰かのために何かをするのって楽しかったわ(たまにだからてへぺろ

その後には実家の父が体調を壊して入院したのよ

急性心筋梗塞だったのだけど、最初に連絡来たときは覚悟しといてねって

兄嫁に言われたからびっくりしちゃったけど

無事に持ち直して今は元気ニコニコ

普段は「神経質なじじいだな」くらいに思ってるけど(口悪う~)

いざとなると心細くなっちゃった・・・

もっと優しくしてあげないとね照れ

 

そして先日は何年振りかに飛行機に乗って横浜へ

またまた推しのライブへ行ったのですが

今回は息子たちの好きなバンドと私の押しのバンドが「対バン」という夢のコラボラブ

息子たちと一緒に・・・と思ったのですが

息子たちはそれぞれ予定があり私だけ・・・ショボーン

 

でもーーーーものすごーーーーい楽しかったラブ飛び出すハート

正直、おばさんがライブってどうなの?って気持ちもあるんですが

いやいや、楽しんだもん勝ちよね

息子たち推しのバンドも好きだったけど

今までは若い子が聴く曲よね?ってあんまり刺さらない感じでだったのが

どういう心境の変化なのか、今回めっちゃ刺さりましてびっくり

ライブから数日経ってますが未だ頭の中で彼らの曲がリピートリピート口笛

次回は冬に息子が誘ってくれてるからそれを楽しみにしてる

 

おばさんが行ってもいいよね?ね?ね?

お父さん私楽しんでるよ

ありがとう照れ