今日は息子1号が帰ってしまった

午前中にいつもお参りする神社に初詣行こうって言ってたのに、前日から遊びに行って朝帰り
無理矢理起こしたけど起きません

まったくマイペースな奴だ

せっかく帰省しても友達と遊んでばっかりで
ほぼ毎日朝帰り

元気で居てくれるのは嬉しいけど
なんだか寂しい様な…
子離れできてませんねぇ私


まぁ帰省していても優しく出来るのは
3日目まで
4日目には毎日朝帰りの息子1号に
『毎日毎日💢いい加減にせーよ💢』ってキレました

旦那がいたらこの子どうなってたのかしら?
旦那にボコられたかな?
それとも旦那と一緒に飲み歩いてたかなぁ?

ってか、そもそもまだ未成年なんですけどぉ?

まぁそんなこんなで夜には駅まで息子1号を送って行ったけど
やっぱり『いってらっしゃい』を言った後は涙涙

一人で車の中で泣きながら
『お父さ〜ん!1号君が行ってしまったよぉ〜』って叫んでみる

置いていかれる方は寂しいんだよぉぉ

今夜は息子2号君も居ないから1人ぼっち
まったりお酒飲みながらTV見るか

寂しいなぁ