人生何かにつけて 期待しちゃいけない。
期待するから絶望する。
裏切られたと感じる。
分かっていても期待しちゃう。
そして絶望の 繰り返し。
だけど、もうしない。
期待しない 望まない。
優しい言葉はいらない。
難しいけど無理やり思う
そうすれば、楽になれる。
もう絶望感を味わわなくて済む。
病気だってそう
いつか治ると思う そう思って頑張る。
頑張ってきた。
だけど、何日かすればまた元に戻って苦しい日々が続く。
あんなに頑張ってきたのに振り出しか…
絶望する。
だから期待しない。
病気は治らない。
一生治らないと覚悟する。
そうすれば、悪化したって、やっぱりね!で終わる。
あたしは多くを望んではいけないんだよ。
期待するから絶望する。
裏切られたと感じる。
分かっていても期待しちゃう。
そして絶望の 繰り返し。
だけど、もうしない。
期待しない 望まない。
優しい言葉はいらない。
難しいけど無理やり思う
そうすれば、楽になれる。
もう絶望感を味わわなくて済む。
病気だってそう
いつか治ると思う そう思って頑張る。
頑張ってきた。
だけど、何日かすればまた元に戻って苦しい日々が続く。
あんなに頑張ってきたのに振り出しか…
絶望する。
だから期待しない。
病気は治らない。
一生治らないと覚悟する。
そうすれば、悪化したって、やっぱりね!で終わる。
あたしは多くを望んではいけないんだよ。