~ALL FOR THE MEMORY OF MY LIFE~-DVC00045.jpg



みなさん台風は大丈夫ですか?
僕は大丈夫ですがよくベランダに来るニャン子が心配です
かれこれ2年くらいの知り合いです
あいつ俺と一緒でやる気ないので
びしょ濡れになってないか心配です


今日の練習は雨が降るのを知らず北上して山の方へ
が雨が降って来たので仕方なくUターン(>_<)
台風って今日やっけ?と思いながら今度は南下
そしたら雨は綺麗にやみました
普通に予定通りトレーニングして帰宅
が帰宅10分前にゲリラ豪雨にあってびしょびしょ(;_;)
あと10分くらい待たんかい!
と冷静にツッコミをいれながら帰ってきました


今日は出かけるというあまりにも計画性のない予定を入れてましたが
もちろん断念
行けない理由を台風のせいにしたが
ホントはめんどくさかったんだよ
ごめんね(。。;)


ほんで久しぶりにロンハーを見てのんびりな時間を過ごしてるのさ

ロンハーやっぱおもろいな
けどリーガルハイってドラマと重なっていて
最近は見れてなかった
ドラマが終わったらまた見よっと!
あ~ドラマが終わればフランスかぁ!
ならゴシップガールも最後まで見ないとだし
忙しいな


来週の合宿に持って行くか!

そうだ!来週はJCFの強化合宿
たぶん鴨川でやるから今年2回目!
フランス行く前にメンタルのレベル上げとこ!


写真は富士山試用のスペシャルバイク!
レースはメカトラでダメだったけど
バイクが凄すぎてメカトラなるまでは余裕だったよ
ありがとうございました!


さて、明日はどんな練習かな?