ステッカーを作って積極的に宣伝しよう | 横浜で一味違うガーデニング用品と植物と雑貨を扱う卸屋さん

横浜で一味違うガーデニング用品と植物と雑貨を扱う卸屋さん

植物・園芸用品・雑貨関連商品など気になる商品を扱いinnovationを考える

▼ 植物・園芸用品・雑貨関連商品など気になる商品を扱いinnovationを考える。

   

  Twitter・facebook・LINE@やっている店舗だということを積極的に宣伝してみましょう。
フランスのパリでは店舗でステッカーを作って積極的に宣伝しているそうです。  
画像はパリで仕事をしている友人に送ってもらったものです。
  「当店はTwitter・facebookページを使って情報公開していますよ」と街を歩いている人にも分かるようにしているのだそうです。  
商品情報・お得情報等投稿し顧客・見込み客が観て来店するそうです。

まさにO2O戦略ですよね。   日本では現在さらに有効なのがLINE@です。
LINE@は他のSNSサイトに比べ開封率が高いのと、開封されるまでの時間が早いのです。
ですので、飲食店の方が良くやる戦略は、本日のランチとしてランチ時間少し前に告知し来店誘導しています。
かなりの確率で来店してもらえるようです。  
花業界の場合ですと、今日の入荷情報として「今日こんな花を仕入れてきました」「~という植物~鉢入荷 早い者勝ち」「今日は~がお買い得」「~キャンペーン中」等々告知すれば良いのです。
かなりの確率で来店誘導できます。  


植物と雑貨のinnovation-facebook・ツイッターステッカー
植物と雑貨のinnovation-facebook・ツイッターステッカー

  関連ページ
LINE@へ

      植物・園芸用品・雑貨関連商品など気になる商品を扱っている卸屋 ジャパンアートホームへ

  お問い合わせ・ご注文はこちらより
info@jp-art.jp
各会員登録はこちらよりへ

 

▲街も人もきらめくクリスマスシーズンにはみんなでワイワイ飾り付け クリスマス商材


干支商品を始め、しめ縄・獅子・ちりめん・水引・ピック・アレンジベース(木製品・竹製品・陶器製品)・凧など多数掲載 ▲毎年ご好評頂いております新春飾り特集です。 干支商品を始め、しめ縄・獅子・ちりめん・水引・ピック アレンジベース(木製品・竹製品・陶器製品)・凧など多数掲載


こんな時代だからこそ木のぬくもりを…
▲こんな時代だからこそ木のぬくもりを…  ガーデニングに・インテリアとして・小物入れとして  いろいろな場所に使ってみてはいかがでしょうか。


オシャレなブリキ達が勢ぞろい!!
▲小物入れとして・インテリアとして・ディスプレー用として・装飾のパーツとして  ガーデニング・寄せ植え等にお使い頂けます。


   

▲造花・ドライフラワー・プリザーブドフラワーの専門店サイトへ




   
にほんブログ村花情報満載ブログリンク集
 
にほんブログ村花屋・園芸店情報満載ブログリンク集