うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい | 秋莉のブログ

秋莉のブログ

ブログの説明を入力します。


うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい




あははっタイトルに釣られちゃいましたあ? ざんねーん別にうざいなんて思ってないのです☆


あ、これじゃあ私の方がうざいですね……すみません……くすん


だらっしゃあああああ騙される方が悪いんじゃあああああああああああああああああ


はあ、どうせ誰も見てないのでふざけるのもここまでにして、そろそろ本題に入りましょうか。
といっても、ブログにする程の内容じゃないんすけどね。——以下変態注意。


えー、最近ですねえ。もともと重度のショタコンだった私がさらにショタにはまりましてねえ。小学生男子がたまらなく可愛く見えてしまう訳ですよ。
電車の中でDSをプレイするショタ、塾に行こうと身体に不馴れな大きいリュックを背負って歩くショタ、活発に自転車で車道を駈けていくショタ……くぅ~萌えましたw


もうショタは正義だよね?全国のショタっ子は私の元へ集うべきだよね?ああ、駆けよってくるショタを想像するだけでもう……


そんな私が約二ヶ月前からはまっているボカロ楽曲『ギガンティックO.T.N』。我らがレンきゅん歌唱でしてしかもギガPの調教なんてね、もうね、萌え死なせる気ですかと。私はそう言いたい訳ですよ。
そしてそして作詞をした歌い手のれをるさん。あなたの天使のショタ声に私はどれだけ癒されたことか。っていうか作詞上手すぎでしょう!?


特に萌えたフレーズがこれだ

僕にとって僕が
揺るぎない絶対王政
だからね君だって
僕が大好きでしょ?

そしてこれも

見せたげる聖域
僕だけの領域
息づかいドキドキ
優しくしてBaka


上から目線のショタにこんなこと言われたらたまらんでしょう!
今すぐ迎えに行ってあげるからねてか今いっちゃっていいすか?いいんすか?ショタショタしいショタを私と言うショタコンが迎えるというテンプレのショタ展開をショタにショタコンが実行してもいいというのかッ!?


取り乱しました。もう大丈夫です。余談ですが、私が好きなもう一つの萌え属性であるヤンデレとショタが融合してヤンデレショタというジャンルが確立したらいいですね。