臨也のコスプレします | 秋莉のブログ

秋莉のブログ

ブログの説明を入力します。



あーあー引っ掛かっちまったよーバトン


①見てしまった方はタイトルを
「○○のコスプレします」てきなものにしてください 。

②このバトンはその作品の 好きなキャラ を1人答えていくものです。

③そしてバトンは強制なのでずるしてトップに戻んないで下さい。

④最後に自分の好きなのを一つ追加してください。 (わからない場合は×)
それではどうぞ!



●青の祓魔師→志摩くん

●とある科学の超電磁砲→×

●Angel Beats!→×

●デュラララ!!→折原臨也

●空の境界→×

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない→×

●WORKING!!→山田

●マクロスF→ランカちゃん

●コードギアス反逆のルルーシュ→×

●ソウルイーター→×

●機動戦士ガンダム00→×

●カードキャプターさくら→ふつーにさくらちゃん

●夏目友人帳→夏目優しいからすき

●隠の王→×

●ポケットモンスター→いない

●みなみけ→×

●らき☆すた→×

●忍たま→いない

●銀魂→強いて言うなら沖田

●モノクロームファクター→×

●あまつき→×

●D.Grayman→×

●REBORN→雲雀

●伯爵と妖精→×

●今日からマ王!→×

●ONEPIECE→×

●NARUTO→×

●もやしもん→×

●しゅごキャラ!→×

●ボーカロイド→ミク

●ハートの国のアリス→×

●テイルズ→×

●電王→×

●幽☆遊☆白書→×

●黒執事→×

●プリキュア→×

●新世紀エヴァンゲリオン→カヲルくん

●ドラえもん→のび太かわゆす

●涼宮ハルヒの憂鬱→×

●ヘタリア→ポーランド

●ペルソナ→×

●BLEACH→×

●DEATH NOTE→みさみさ

●けいおん!→強いて言うなら律ちゃん

●鋼の錬金術師→マスタング

●ひぐらしのなく頃に→いない

●薔薇乙女→×

●東方→×

●イナズマイレブン→バーン

●メタルファイトベイブレード→×

●ぬらりひょんの孫→×

●最遊記→×

●桜蘭高校ホスト部→×

●LOVELESS→×

●テニスの王子様→×

●FAIRT TAIL→×

●バクマン→エイジ

●戦国BASARA→×

●テガミバチ→×

●荒川アンダーザブリッジ→×

●みつどもえ→×

●HUNTER×HUNTER→×

●starry☆sky→×

●pandoraHearts→×

●うみねこのなく頃に→×

●化物語→八九寺真宵

●とある魔術の禁書目録→×

●夢喰いメリー→×

●おじゃ魔女どれみ→×

●グレンラガン→×

●生徒会の一存→×

●魔法少女まどか☆マギカ→杏子ちゃん

●ピューと吹く!ジャガー→×

●侵略!イカ娘→×

●君に届け→×

●ギャグマンガ日和→そらくん

●30歳の保健体育→×

●Fate/stay night→×

●Toloveる→×

●Steins;Gate→×

●ソードアート・オンライン→×

●桃華月憚→×

●CLANNAD→×

●バカとテストと召喚獣→×

●SKET DANCE→椿

●放浪息子→×

●S・A→八尋かわいいよ八尋

●オーズ→×

●日常→×

●犬夜叉→×

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。→つるこ

●ハヤテのごとく!→いない

●変ゼミ→×

●おおきく振りかぶって→×

●戦場のヴァルキュリア→×

●うたの☆プリンスさまっ♪→いない

●電波女と青春男→×

●神のみぞ知るセカイ→エルシィの素直さがすき

●サザエさん→タラヲ

●名探偵コナン→怪盗なんたらってやつ

●輪るピングドラム→×

●戦國ストレイズ→×

●ゴーカイジャ→×

●360°マテリアル→×

●NO.6→×

●ハチミツとクローバー→×

●ハイガクラ→×

●伝説の勇者の伝説→×

●妖孤×僕SS→×

●君と僕。→×

●ひだまりスケッチ→×

●僕は友達が少ない→×

●遊戯王→×

●そらのおとしもの→×

●魔法先生ネギま!!→×

●真剣で私に恋しなさい!!→×

●クイズマジックアカデミー→×

●咲-Saki-→×

●THE IDOLM@STAR→×

●となりの怪物くん→×

●これはゾンビですか?→×

●焼きたてジャパン→×

●ヒカルの碁→×

●メジャー→×

●絶園のテンペスト→×

●ゆるゆり→あかりちゃんの素直さがすき(エルシィと同じく)

●ゾンビローン→×

●男子高校生の日常→×

●月姫→×

●カーニヴァル→×

●アルカナファミリア→×

●ギルティクラウン→×

●Fate/Zero→×

●Brave10→×

●アマガミSS→×

●フォーチュンアテリアル→×

●銀の匙→みんないいひと

●ドラゴンクライシス!→×

●ファイブレイン→×

●あの夏で待ってる→×

●緋弾のアリア→×

●パンスト→×

●いつか天魔の黒ウサギ→×

●黒子のバスケ→強いて言うなら赤司、でもよくしらない

●未来日記→或くんとみねね様

●xxxHOLiC→×

●薄桜鬼→×

●進撃の巨人→×

●Are You Alice?→×

●めだかボックス→球磨川禊

●Tiger&Bunny→×

●K→×

●オオカミさんと七人の仲間たち→×

●魔人探偵脳噛ネウロ→×

●BACCANO!→ラッド、チェス、ばかっぷる



うーん、やってみてわかったけど、一番すきなのはダントツ臨也な癖して他のキャラはまっすぐだったり素直だったりするのが多いな……。


マイナーだと思ってた私の大好きな漫画『S・A』が入ってて嬉しかった!これに出てくる八尋のかわいさったらないわ!


最後に入れたBACCANO!面白いから次引っ掛かった人はぜひおすすめだよー!


好きな作品が結構入ってて嬉しかったな、でも知らないアニメ多かった……まだまだにわかだなw