あなた、モテるでしょ!? 歴代の彼女もあなたにぞっこん! って人が多かったんじゃないかな~。ちょっと男性アイドル的な香りがします。ただし……! 裏を返せば、あなたが自分のファン的な相手を選んでいるともいえそうですよ。心の奥に「自分を信じきった相手に頼られたい」という願望が隠されているのかも。
そんなあなたは名づけて「ファンタジー妹フェチ」。信頼感と依存心たっぷりの妹キャラが大好物という意味です。そうかな……って? では聞きますが、あなたが今まで一番ハマったゲームは? 恋愛シミュレーション? はい、じゃあ完全にクロで~す。












でした(ノ´∀`*)・・・ファンタジーな妹キャラの方、ぜひご連絡をお願いしま~す(*´ω`*)


ってことで皆さんも











ぜひ~゜+。(*′∇`)。+゜