2018年最後の日★

そして、平成最後の大晦日ですね!

あまり実感ないなぁ( ;´꒳`;)笑


今年1年を振り返ってみると、やはり色んなことがありました。

楽しいことも、悩むことも沢山ありました。

新しい経験も沢山させていただきました!

でも、昨年に比べたら辛いことは少なかった気がするなぁ(^-^)

やりたいことが出来たか、なりたい自分にちゃんとなれているか?

それを考えると、まだまだだなぁと思うことも。。。

でも、少しずつではあるけど、近づけているように感じます(^-^)

もちろん、乗り越えなければいけない壁は沢山あるし、この先どんな試練にぶつかるか分からない。

だけど、しっかり目標を持って、そのためにやるべきことをしっかりやっていけば、道は開けてくる!

そう信じて頑張ります(^-^)

そして、何事も一生懸命に、やるからには楽しんでやっていきたい!

来年も、また新たな目標を持って頑張りたいと思います(*^^)v


今年も楽しく過ごせたから、来年も更に充実した楽しい年になりますように(o^^o)

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい♪


❄あき❄