昼間は暖かいなぁと思っても、夜は冷えますね🍃

そして世の中はハロウィン🎃🎃

何かしましたか?(ノ´∀`*)笑

お教室のハロウィンイベントみたいなのがあって、生徒たちが仮装してきました!

かぼちゃとか魔女とか、、

あと、女の子はディズニープリンセスになってきた子も多くて、すっごく可愛かったな~(*>ω<*)♡

仮装してきた子たちにはお菓子をプレゼント♪

ハロウィンイベントをやっていないところでも、飴ちゃんをあげましたよ🍬💕

いつも頑張ってるご褒美(笑)

外でも仮装してる子たちを見かけるんだけど、可愛いなぁって思いながら見てます(*´▽`*)

皆さんも素敵なハロウィンを♪👻🎃


🍁あき🍁