ブログ更新止まってました(笑)
もはや見てる人いるのかな?🙄🙄


最近は、、

久々に大学の友人に会えたり、(2年ぶりかな?)

お仕事でも色んな経験をさせていただき、それなりに楽しく過ごしています(*^^*)

ピアノを弾いたり、教えたり、
音楽に携われる毎日がとても楽しく幸せなことだなって日々感じております☺

芸術の秋🍁♪

各地で演奏会も沢山行われますね(o^∀^o)

素晴らしい音楽を聴きたいし、美術館とかにも行きたいなぁ♡♡

そうそう!
日本音楽コンクールのピアノ部門の本選を今年も聴きたくて、チケット予約しようと思ったら完売だって(´;ω;`)

遅かったか…ショック(´;ω;`)

本選進出者が今年は全員桐朋生だそうで、
母校だよ!?

それなのに聴きに行けないなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

これは、私に大人しく練習してなさいってことかな?(´;ω;`)笑

聴けないのは残念だけど、母校の子たちの活躍は本当に誇りに思います!✨

9月もあと少しだ~( ̄▽ ̄)


🍁あき🍁