9月になったね~🍁

台風21号が近づいてきていますが、かなり強いみたいで🌀💦

皆さん気をつけましょうね(。>ㅅ<。)


先月末、大学の同級生数人と集まりました!

集まったメンバーの中には、在学中話したことがなく、ほぼ初めまして状態の子もいたり、卒業以来初めて会った子もいたけど(笑)

みんなそれぞれ活躍してて頑張ってて、尊敬するなぁと思いました(^.^)

もう結婚してママになってる子もいたしね(∩・∀・)∩

子連れで参加してくれたよ~👶💕

めっちゃ可愛かった~(´•ω•`)♡


時の流れは早いですね(笑)


みんなすごくしっかりしてて立派な大人になってたけど(私はまだまだ笑)、
話してみるとやっぱり変わらないなぁ(o^∀^o)

みんなの近況知れてよかった!

みんな、どこかで演奏することがあったら教えてね♪

みんなの活躍を応援してます☺