近々提出しなきゃいけない原稿があって、図書館でせっせと書いておりました(′・ω・)✏︎

自宅だとなかなかやる気が起きないけど^^;←笑

図書館だと集中できて捗るので良いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

おかげで何とか書けましたよっ♪

文章考えて組み立てて、、っていう作業、昔から苦手で、学生の頃学校でそういうのがあってもその場で提出できず、持ち帰ることが多かったなぁ(笑)

文才ほしい!!

大人になると、学生の作文レベルじゃ通用しないから、年相応の語彙力と文章力を身に付けなきゃいけないなぁって感じております💦笑

本当に26歳が書いてるのか?(๑¯∇¯๑)←


図書館でカキカキしてたら、隣で中学生の女の子が一生懸命勉強してました(*^^*)

夏休みの宿題かな?

チラッと見たら、高校入試の過去問らしきものを解いてました!

懐かしい~(*´∨`* )

やっぱり図書館だと集中できるもんね✨

集中力大事だ。。


🌻あき🌻