地元の友人が東京に遊びに来たので、お台場へ行ってきました!

高校の友人なんだけど、もう1人、関東在住の友人も一緒に3人で遊んだよ~ヾ(●´∇`●)ノ

先に、関東在住ちゃん←笑 と空港で待ち合わせして2人でランチ♪



空港の中の中華料理屋さんに行ったんだけど、飛行機が見えてとってもいい場所でした(*^^*)

そして、飛行機が到着して、地元から来た友人と合流☆

5ヶ月ぶりの再会でした(*´ω`*)

お盆だからか、空港も帰省や旅行らしき人たちが沢山いました!

特に、子供の一人旅が多くてね✈︎

1人で飛行機に乗るの、ドキドキだよね(*´д`*)

到着ロビーで友人を待っているとき、孫を迎えに来たと思われるおばあちゃんらしき人もいました。

お孫ちゃんもさ、飛行機に乗ってドキドキワクワクしながら長旅をしてきて、着いたら大好きなおじいちゃんやおばあちゃんが待っててくれて、、嬉しいだろうなぁ(*^^*)

なんだかほっこりしました(*´ω`*)

楽しい思い出作ってね☺💕

他にも家族連れの人も沢山見かけました!

さすが、お盆休みの空港(笑)


さて、3人揃ってからはバスでお台場へ向かいました🚃💨

ちょっと天気が怪しい…(-.-)
大丈夫かな?と心配しながら…(笑)

お台場に着いて、雨は降ってないものの、なんだか雲行きが怪しく、雨が降りそうな感じ💦

雨が降る前に自由の女神の前でパシャリ🗽



風で髪が靡いてる~(笑)

とりあえず雨降りそうだから室内に入ろうってことになり、アクアシティへ♪

アクアシティの中をフラフラしたあと、エッグスンシングスに入りました♡



私はブルーベリーパンケーキを食べました♡

目の前がごちゃごちゃしててすみません^^;

そのあとはフジテレビにも行きました!

お台場は本当に久しぶりに来ました😀

帰りは雨も止んでてよかった(笑)

とても楽しい1日でしたヾ(●´∇`●)ノ