11月のリサイタルチラシが出来ました(*・ω・)ノ



こんな感じです♪

1が並ぶポッキーの日、強調してあります(笑)

沢山の方にお越しいただけたら嬉しいなぁ(*´▽`*)


リサイタルといえば、、

先日、高校時代に地元でお世話になった森川先生が東京でもリサイタルをされ、日比谷の松尾ホールへ受付のお手伝いに行ってまいりました♪

6年前にも同じ松尾ホールでリサイタルをされて、そのときもお手伝いをさせていただいたのですが、

久々の受付、緊張しました(笑)

会場はほぼ満席、当日飛び入りでいらした方も何人かいて、流石先生だな、、と思いました(*´∀`*)

プログラムには日本の歌もあって、クラシックに馴染みがない方でも、老若男女問わず楽しめる内容になっていました。

アンコールはリベルタンゴと、カッチーニのアヴェマリア🎹

アヴェマリアのとき、涙を流されてる方もいました(T-T)

その後の打ち上げパーティーには私は参加しませんでしたが、とても素敵な演奏会でした♪

私も頑張らなきゃ(笑)

会場を満席にする自信は全然ありませんが(;゚∇゚)←

せめて空席が目立ちすぎない程度にお客さんが入ってくれたらいいなぁと思ってます😂笑