土曜日は、銀座三越のラデュレにて女子会でした♡♡

ラデュレは1度だけ行ったことがあったんだけど、すっごくお洒落で気に入り、また行きたいなぁと思ってたので、今回また行けてよかったです(*´ω`*)



お店の雰囲気も本当にお洒落だよね~✨

3人ともフレンチトースト♪

ふわふわで甘くて美味しかった~(*´v`*)💕

メニューもフランス語だし、もうお洒落すぎて全然分かんなかったけど( ̄ω ̄;)笑

マリーアントワネットティー(だったっけ?違ったかも!←笑)

『マリーアントワネット』って言葉が入った飲み物があって、気になったので飲んでみました♡

はちみつとか柑橘系かな?
色んなものが混ざったようなお洒落な味でした(*´﹀`*)

ん~、うまく表現できない…(;´∀`)笑


お洒落なお店で美味しいものを頂きながらのお喋りは最高ですね(*´˘`*)❣

時間が経つのも忘れてガールズトークに夢中になってました( ^ω^ )♬

女子力高めのお店(*´`)♡


さ、パワーを充電したので、今週も気合いを入れて頑張りたいと思います!!