今日は母の日でしたね(o^^o)

お母さんに日頃の感謝を伝える日🌹💐

お母さん、いつもありがとう👩♡

遠く離れて暮らしてるけど、母とは毎日のように電話してます(´>∀<`)笑

いつも心配かけてばかりの娘でごめんね💦笑

母みたいに強く優しく立派な人になりたいなって昔からいつも思ってはいるんだけど、

母が完璧すぎて、なかなか近づけないっていうのが娘の気持ち(((^^;)笑

それくらい、お母さんってすごいな~✨

離れてても、いつも母の愛情を感じます💕

母からのメールはいつも絵文字がいっぱいで可愛いんだ😁💕笑

ちゃんと親孝行できるようにがんばるからね(*´﹀`*)

最近は、母の若い頃にそっくりと言われることが多くなってきたなぁ(笑)