入院に際して買ったもの、まだありました!


それは靴!


切った方の足はギプス用サンダルで、元気な左足は、ひものあるスニーカーを履いてたんだけど、危ないからダメ、と入院前に言われて、スリッポンタイプを探していたら、こんなのを見つけましたおねがい



 

 

私がまず買ったのは、これ!



この花柄❤かわいい。

いつもは24.5㌢やけど、ちょっと大きめにしたくて25㌢を買いたかったけど、売り切れ。

しゃぁなしで24.5を購入。左足だけ病院内で使用してました。

ほんまにスッと足が入って、ラクラクデレデレカカトを持たなくても履けてGOODニコニコ


あと、退院後に家で乗り回す用にコレを買いました。


 

 


とにかく、装具をつけるまでは足を床につけない、ってのが怖くて怖くて滝汗


より安全に快適にすごしたい。。。