花粉症。

ほんとにひどくて、毎日辛いえーん

目が一番ひどい。眼科でもらった目薬をさしているけど、それでも痒い&痛いチーン

そこで、
今年こそは花粉ガードメガネだ❗と思い立ち。


花粉を防いでくれて、
でも『花粉ガード』っぽくない、

ってのを探していて、コレだ❗と



※画像お借りしました。

J!NSの花粉ガードメガネ

Wellingtonってのをポチってみました♥️

ワクワクデレデレ
使用感、またアップします❗(いらんて?)

さて、お家は着工18日目を迎えております。
が、雨と長男インフルエンザ発症により、数日間見に行けておりませんえーん

営業君いわく、『順調』だそうです。。

週末には行けるかな。

とにかく今は、インフルエンザが家庭内で蔓延せぬように、頑張るしかないです真顔

あと、今さら外側のサッシの色を変えたくなって、確認してもらってます☺️
今更感満開滝汗
まだ発注かけられてませんように、、、

ちなみに。
一番無難なプラチナステン→ブラウン
に変えたい♥️
そもそもブラウン希望だったのだけど、一番汚れが見えにくい、と勧められてプラチナステンに落ち着いちゃったのだけど、、、

やっぱりブラウンがかわいい✨

と。

間に合いますように。。。