まだ着工してないのに、新居の家具を注文しちゃいましたラブ

と言っても、これウシシ


4月から一年生になる次男の学習机。
色々見回りましたが、けっこう早くに決定。
ITOKIデレデレ
しっかり勉強してください❗

ただ、配達は新居の引き渡しが終わってからにしてもらいました。

まだ着工もしてないけど(笑)

今週末、いよいよ地鎮祭です。
今日は新札やのし袋、隣接したご近所さんへのご挨拶の品を準備しました真顔
いい人、とまでは言わないけど、変な人ではありませんように、、、
(我が家は、ご近所問題で苦い過去があるので、とってもナーバスになってますゲロー)

そして、今の家にも新しい仲間が増えました❗

スミスキーシリーズのトイレバージョン。
しかも狙っていたチビクサイスキーが出たラブ
くっさ、てやってます♥️

あと

お風呂バージョンの、ノボセスキー♥️
顔❗(笑)(笑)

ほかにも、元々こんな子もいます。

ダイニングテーブルの上にぶらさがってます♥️

脱力酔っ払い


1日5分、10分ぐらいでも、毎日走れば痩せる❗と何かで読み、今日から実践ウインク

行ってきまーすもぐもぐ