昨日のこと。

旦那の仕事が早くに終わるということで、急遽、私は夕方4時に美容院の予約を入れることにしました!

2ヶ月前に行った時に、3月には出産があるので、伸び放題になっても大丈夫なスタイル、にしてもらったはずが、、、

だいぶモサついてきたので、(ブローしないのが悪いんだけど、、、)
年末年始を迎えることだし、ここはいっちょカラー&カットを!と。

当日予約をしたので、いつも担当してくれる美容師さんはお休みでした。が、帰省までに美容院に行けるのは昨日しかなかったので、強行!

その美容院には、カラーを専門にしているカラーリストさんがいます。どんな色にしたらいいか、薬剤の種類なんかを髪を見ながら、一緒に決めていきます。

で、その店には二人カラーリストさんがいらっしゃって、一人は女性で以前に担当してもらったことがありました。もう一人は男性で、かなりのイケメン!しかも長身。(私は長身男性に弱いのですよ)

前からそのイケメンカラーリストさんを見たことがあって、旦那ともいつも話題にしてました。(我が家は家族全員その美容院でお世話になっています。)


でも、まぁ前にやってもらったし、女性のほうが担当になるかなぁと思っていたら。


ついに


来ましたよ!


イケメンさんの方が!!


まさかの!


久しぶりにドキドキしましたわ。


特におしゃべりに花を咲かせたわけでもないけど、ドキドキしすぎたわ!


薬剤をつけ終わり、しばらく置く間、飲み物を出してもらえます。


何にしましょうか?


とイケメンさんに聞かれ、テンパってしまい、

全く欲しくもなかった『梅昆布茶』を頼んでしまいました。トホホー。


しかしイケメン美容師さんて、罪やわ!イケメンに、髪を触られるなんて、惚れてまうやろー!!


あほまっしぐらですわ(笑)


専業主婦だって、たまにはドキドキが必要なのです★


でも、帰ってからちゃんと旦那に報告しましたよ。イケメンさんが担当で超ドキドキした!って。

秘密にしてたらイヤらしいけど(笑)!


出産が無事に終わったら、またカラーしにいこ~!