熱帯ドリームセンターの

帰り、すぐ近くにある

胡蝶蘭ショップに立ち寄りました。


となりがスタバなので

一杯引っ掛けます


そして店内へ

贈答用コーナー!


で、サービスコーナーへ


サービスコーナーは

今はお花の色がヒミツシリーズでしたので



葉っぱの形、色味、根の色で

赤系の色素かな?と思いこちらの株を

考えて考えて1株買うことにしました。

記念に


確か左側のです

ほとんどが花芽ついてました^ ^

一応おねーさんに聞いて見たところ

たぶん、白いお花にリップが赤いおはなかなぁとおっしゃっていました。持ってないやつなので

よかった^ ^ さかせられるかなぁ






他にも、蘭がありました^ ^


最近はオレンジ色に惹かれます

一つミニ胡蝶蘭でオレンジジリというのを持っていますが、まだ咲かれられずです^ ^


こんな貴重な展示もありました!

前回来た時もあったのですが

本当に黄金色です^ ^自然ってすごいですね




またもや、レンタカー犬のりゅうくんに会えました^ ^