観てね(*^^*) | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
NHKの世界入りにくい居酒屋、2ndに引き続き3rdも出演させてもらいます(*^^*)




10/13放送のマドリードの回、実食シーンのみHPで動画公開されてるから観てみてね♪
番組はナレーションのみなので、この動画はHPでしか観れませんよ♪
マドリード回のお酒の入れ方めっちゃ楽しすぎた(笑)








あと、前回ゲスト出演させてもらったBSジャパン真夜中の百貨店にもシーズン2からレギュラーで出演させてもらいます‼︎



主演はあたしの大好きなゲーム、メタルギアソリッドのスネークの声をやっている大塚明夫さん‼︎



お会いできてめっちゃ嬉しい(*´∀`*)



シーズン2、第一回目はもう放送してしまいましたが(その前に告知してよって話だよね笑 ごめんなさい💦)チェックしてねー(*^^*)






インスタもみてね☆

ID→akinaminami